人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のこと

昨日はなんと電車で痴漢にあいました。

というか、私はその電車に乗るのは初めてで、クリーンスタッフに尋ねている
所を一部始終観られてた様で、
「このままずっと乗っていれば、伊丹には着くから。」
と異様にしつこく言っては私を、マークしてくるのです。
ただ者じゃないなあ、(見た目も松竹のハゲの人、今カンタ・カンダイのどちらか?)
と思った私は、
あえてその場を離れず、一緒の車両に乗り込みました。

その電車は例の事故を起こしたJR宝塚線、
尼崎でそのハゲは下りたのですが、
その下りる直前に
「気をつけて伊丹まで行ってください。」みたいな声をかけ、
「行ってください。」の「行って」の瞬間に胸に軽くタッチをし、「ください。」
はほとんど何を言っているのかわからない位の、漫画でいうホニャホニャホニャ
って感じでした。
彼はこの瞬間の為に、偽善ぶって何度も私に「この電車にのれば・・・・・」
と案内をし、挙げ句乳を鷲掴みする訳でもなく、手を組んだふりをして手の甲で軽く
タッチをしていったのでした。

痴漢趣味も大変だなあ、と思いました。
だって結構汗かいてたし・・・。
by onnagocolo | 2005-06-27 10:40
<< おはよー。 >>